絶叫マシン!!

皆様こんにちは!坂本です!

先日富士急ハイランドに行ってきました!私は絶叫系の乗り物が大好きなのでとても楽しめました!

そんな富士急ハイランドでは、「ええじゃないか」という乗り物が1番絶叫する乗り物だと思いました!
乗っている時明日が固定されておらずブラブラしている状態のため、浮遊感が凄いです!

さらに富士急ハイランドの魅力は行きの車からの景色だと思います!

47C16C6B-7F8B-4D92-8789-92BA4F237CCF

途中から真正面に富士山が見えてきます!

富士急ハイランドは絶叫マシンが面白いのはもちろんのこと、季節によって桜や紅葉がきれいです。
機会があれば皆様も足を運んでみてください!

それではまた来週〜!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 08:58 | コメントをどうぞ