日別アーカイブ:

実業団春季リーグ終了!!

皆様アクセス有難うございます。

三浦です。
実業団春季リーグが先日終了致しました。
今大会は結果からお伝えすると4戦4敗でした。

主将となり臨んだ2回目の大会は非常に厳しい結果となりました。
私自身も一戦出場しましたが、勝つことができませんでした。
当たり前ですが、東京都の2部までいくと弱い相手なんかいません。
しかしその中で勝っていかないと先には進めません。

自分自身の成長もそうですが、どうチームを引っ張っていくか。
秋までの課題になります。

止まらず精進致します。

秋は3部からのスタートになります。はっきりいって3部も猛者揃いです。
しかしその中で這い上がれるよう全力を尽くします!!

今後とも応援のほどよろしくお願い致します。
IMG_5441-1024x768

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 18:17 | コメントをどうぞ