日別アーカイブ:

勝利!勝利!!勝利!!!

皆様アクセス有難うございます。
三浦です。

やってくれました!!日本代表!!!
先日のデビスカップで見事に勝利してくれました。

次戦に勝てればファイナルズに進みます!!
楽しみでしかない!!

そして、昨日は実業団の今期の初戦が行われました!!
3勝2敗で勝利!!
見事!!私はレッスンで試合には迎えませんでしが頼もしいメンバーがやってくれました!!

今期はなんとしても昇格したいので無事に初戦を突破でき安心しました!!
PXL_20240915_123541670
写真の真ん中は昨日の試合で貴重な一勝をあげてくれた新百合ヶ丘校の朝比奈コーチ!!
一番右は先日のオールレックコーチトーナメントで準優勝だった馬崎コーチ

オールレックコーチトーナメント…
三浦も出場しました。
結果は…4位
一回戦、激闘
二回戦、激闘
準決勝 敗北
3位決定戦 敗北
結果4位

最年長出場者として頑張れたと思います。
実は三浦シングルスはあまり得意ではないですが今回勝てたことによりシングルスももっと練習しようと思いました。

PXL_20240915_130553261.MP
早速練習!!
朝比奈コーチ 馬崎コーチとみっちり練習しました。
一番右の新百合ヶ丘校 堀尾コーチも実業団メンバーですが今回は怪我の為大事をとり温存中!!
この日は監督として練習を見てもらいました。

試合は続きます!!がんばるぞ~

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 11:40 | コメントをどうぞ