初期のアンパンマンが衝撃的

子供に絵本をプレゼントしたよ。
とっても気に入ってくれたみたい。
なんてったって、子供達のヒーロー、アンパンマンの絵本だからね。
アンパンマンのサンタクロースっていう絵本にしたんだけど、知ってる?
アンパンマンの原作なのかな?
よくわかんないけど、今のアンパマンと違って若干時代を感じちゃうよ。
でもね、でもね、さっそく子供に読んであげながら、すっごく驚いたことがあるの。
ネタバレになっちゃうけどいいかな?あのね、アンパンマンの顔が全部食べられちゃうの。
でも、頭がなくてもアンパンマンが空を飛んでるの。
いやいやいや、ありえないから。
私も子供もキョトンとしちゃった。
子供もわかるんだね、幼心にとっても衝撃を受けたみたいで、そのページばっかり見てるんだけど。
初期のアンパンマンの絵本は大人向けかもしれない。
あ、そうそう、脚が細くなるストッキングのエクスレーヴをアマゾンで買おうかと思ったんだけどやめました。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者タマリロ agnesuda | コメントは受け付けていません。