日別アーカイブ:

映画観ながら食べれる?

映画館に久々に行ってきたよ!ファンタスティックビースト!
彼氏と一緒に行ってきたんだけど、私はジュースだけを頼んだが彼氏はジュースとポップコーン。
私いつも思うんだけど、映画観ながらポップコーンって食べられなくない?
特に字幕だとかなり集中しちゃうから食べるっていう行動が出来ないんだよね、ジュースも割りと残しちゃうし。
私だけじゃないと思うんだけど…どうなんだろう?
因みに彼氏はポップコーンもジュースも完食してたよ、器用だなぁ…。
映画はめちゃくちゃ良かった。
ハリポタのファンも絶対に楽しめるしハリポタに詳しくなくても面白いと思える内容だったから絶対にオススメ!
映画観て夕飯を食べて家に帰ってまったりー…休日らしい休日だったなぁ…
またすっきりレッドスムージーでダイエットをがんばるぞ!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者タマリロ agnesuda | コメントは受け付けていません。