日別アーカイブ:

今更と思うかもしれないのですが、

PCメガネを購入しました。

今更ですかね!!前から欲しいと思ってはいたのですが!

ブルーライトカットレンズで有名になったのはJINSなのかな?

俺はそれで知ったんだけどすぐに他のブランドもPCメガネに参入。

いやどっちが先かわかんないけど。。。

どーせならハイクオリティのモノが欲しいと思ってネットの評価やらレビューやら見てたんですが、ついに比較検証(?)したサイトを発見し、どーやらハイコントラストレンズならどの会社も50%カットイケるらしいのですがクリアレンズだと若干 差があるようでして。

 

結果的にJINSにしました。
image
即日で1時間位?で作ってくれました。すげー。

そしたら視力悪い俺、フレームからレンズはみ出す……。。
image
おかげで重くなって、眼鏡を直す仕草が増えました。。

ちょっとコレは迷惑かな…。いや視力悪すぎる自分の責任もあるけど。

今まで計量を重視したものを選んでたからなー。ゼログラとか

もっとデザインがカッコ良くて安ければなー。奇抜で高いんだもんなー(笑)

 

効果にしましては…………

 

 

わかりません!!!

眼が疲れにくくなったのでしょうか!!!特に体調に変化はございません!!!!

えぇ…。

あぁせめてこっから更に視力下がるのは止めてくれ。。

カテゴリー: つぶやき | 投稿者fopnz 07:11 | コメントをどうぞ