日別アーカイブ:

3y

10月1日を持ちまして今の仕事始めて3年経ちます。

3年て、あっという間でした。

目に見えて良い成績はございません。

悔しかったことはいっぱいある。それが今に生きてるかと言われたらそうでもない。どちらかというと思考が止まってるようなことがある…。

諦め、かな。

どこかやっぱり、仕事が好きになれなくて、楽しくなくて、本気になれないようなことがある。

本気になってないから成績が伸びないなんて言い出すのは論外だけど、少しエネルギーというかモチベーションというか、力を入れることができれば、変わるのかなぁ。。

たまに自分の不運を恨むことがあるけど、運とかはあんまり気にしないんだけど、こーゆーのもある意味自分が招いている、引き寄せている結果でもあるのかな。なんて思うこともある。

自分が変わること。

まずは。とにかくやってみて。

もうちょい考えたことを、具現化できたらいいな。

まとまらないならまとまらないなりに少し走ってみる。

怖いんだけどさ、もう、時間もない。

自分を信じるしかない。

 

 

・・・・何言ってっかわかんねーや。

カテゴリー: つぶやき | 投稿者fopnz 23:04 | コメントをどうぞ