日別アーカイブ:

11.23

そういえば先日、結婚した先輩のお祝いと同期がやっと転職したってゆーから

そのお祝いをしました。

先輩のご結婚に関しては当日行けなかった人が改めてお祝いとプレゼント渡しちゃうなんてオシャレなことできたし、何よりすぐ呼べば会ってくれるの嬉しいね。

新婚旅行とかもこれからあるだろうし忙しいのにねぇ。ありがたいことです。はい。

そして同期の転職。ホント良いタイミングでよく連絡取り合うようになって、

良いタイミングで内定決まってホント良かった…!

話しか聞いただけだけどただのブラック企業だからね、新卒からよく頑張ったよ。すげーよ早く転職しろよって思ってたけど、やっぱどんな環境でも頑張ってるヤツはそれなりに幸せな結果が結びついて欲しい。少なくとも俺の周りにいてくれる人に関しては。

なんでダブルお祝い。

無題

今年もあと一か月。色んなことが色んなタイミングで色んな人に起きている。

俺も頑張んなくちゃな。

 

カテゴリー: サークル, 遊び | 投稿者fopnz 18:25 | コメントをどうぞ