日別アーカイブ:

優勝はー!!

ジョコビッチでしたーーーー!!!!

 

の前に、

錦織vsフェデラー 良かったね!!!

あの2人はやっぱ噛み合わせ合うんだね。

読み仕掛け展開全てよかった。観ていて楽しいし何より2人とも楽しそうだったのが印象的。

フェデラーさんはセイバーを使うようにしてからナーバスなプレーが減った気がしないでもない。まぁ本人も遊び心でやってるってことらしいし、あれが将来ハードヒットできるようになるのかな?ラケットと人間の身体能力が進化を続けると・・・(笑)

というかフェデラーさんセイバー完成したのて

「あぁー練習今日ちょっとダリィ、帰りてーww」

「ってかさリターン全部リターンダッシュすればすぐ終わんじゃね?ww」

「できたwwウケるwwこれ試合で使うわwww」

ってことみたいなんですけどホントですか?

あとセイバーってネーミングは誰が付けたんだっけ??テニス雑誌の表紙に「SABRも!」とか書いてあって一瞬「?」ってなった。流行り語かよ早ェよ。

 

あ大半フェデラーの話だったけどジョコビッチおめでとう。

カテゴリー: ツアー | 投稿者fopnz 18:05 | コメントをどうぞ