日別アーカイブ:

新年

新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します!!
2016年はといいますとまさかの元日出勤を体験しまして
えぇ・・・みたいな感じですが(まぁ全然仕事してないけど)

今年のテニスはー!!
進級して、試合に出るぞー!が目標。
でもぶっちゃけ進級したクラスまじでつまんなそう。
ショートラリーボレーボレーロングラリーボレスト4人でサービスリターン試合形式。

こんなんコーチいる意味ないだろ。コーチもアドバイスしてる気配すら無いし。ってか身内で集まってテニスする内容じゃん、コレ。
月1万以上出してやる意味・・・・・・。
なんて思ってるので実は進級して落ち着いたらまたスクール探してみようかと。「球出しサイコー!」な俺には合わなくなってくるような。

まぁまずは進級!目先の目標へ一歩ずつ。ね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者fopnz 22:56 | コメントをどうぞ