日別アーカイブ:

初打ち!

行ってきました初打ち!
定番じゃなくて振替でやんの!仕方ありません。だって振替溜まってますからっ。

以前にこのスクールの良いところは振替システムだって話をしたんですけど、アレですね10月忙しければ3ヶ月なんてあっという間でしたね。
というオチ。
私用で10月休んで、年末繁忙でレギュラークラスだけこなして、えっ?もう消費期限?って感じです。

平日ナイターの、ゆ~ったりとしたクラスに行ってきました。
眼がね!全然追いついてなかった。。笑 95inch判定シビアで
とにかく明るいk-six.one95「安心して下さい、外してますよ!」
って感じでした。
あと珍しかったのは20分くらい?コーディネーショントレーニングやった。手と眼の協同操作のやつ。
向かい合ってボール持って右手で前に投げて左側にきたボールを右手伸ばして取るとか。そのまままっすぐ返して左手伸ばして取るとか。
面白かった! けど毎回20分はやりたくないかなぁ・・・苦笑

テニス的には適度な運動程度で終わった!
少しガットの劣化が気になったかな。

カテゴリー: テニス | 投稿者fopnz 22:57 | コメントをどうぞ