(5月25日19時更新)営業再開します!

こんばんは。
皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか?
スタッフは、新型コロナウイルスに感染することもなく、元気に過ごしております。

その新型コロナウイルス感染症のため、長い間スクールを休校させていただき、スクール生の皆様には、大変なご迷惑とご不便をおかけしました。
本当に申し訳ありませんでした。
東京都の緊急事態宣言の解除に伴い、ひまわりテニススクールは5月30日土曜日からプレオープン、6月2日火曜日から正式に再開させていただきます。
6月2日からは通常のクラスとしてスクールを再開しますが、5月30日と31日の土日は、時間割の通りのクラスで、振替もしくは単発受講として、レッスンをさせていただきます。
振替として受講していただけますが、今回、スクールを長らく休校させていただいたお詫びと、スクール再開をお待ちいただいていた皆様への感謝の気持ちとして、単発受講する方には単発レッスン代を格安の金額で行わせていただきます。
なお、出来るだけたくさんの方にテニスをしていただけたらと思っておりますので、土日どちらかで、1人1コマ限定とさせていただきます。
なお、プレーヤーズに関しては、土日両方でも構いません。
単発レッスン代については、以下の通りになります。

(料金は税込です)
キンダー、一般ジュニアクラス・・・1000円
一般クラス、セミプレーヤーズクラス・・・1500円
プレーヤーズクラス・・・2500円

なお、レギュラークラスの人も含めて、必ず予約が必要になります。
予約は、明日5月26日火曜日から、平日は8時30分から17時、土日は7時30分から営業終了まで受け付けております。

新型コロナウイルスは、完全に収束した訳ではありません。
ですので、ひまわりテニススクールとしましても、新型コロナウイルスに対して、しっかり対策を講じた上で、営業を再開させていただくこととなります。
皆様におかれましても、体温測定など体調管理をしっかりしていただき、万が一体調に不安を感じる状況でしたら、決してスクールに来ないようにして下さい。
また、スクールにおきましても、マスク着用や、三密を防ぐために皆様同士が距離を取り合っていただくなど、ご不便をおかけすることになりますので、その旨ご理解ご協力いただけたらと思います。
詳しくは、ひまわりテニスクラブのホームページのお知らせにて26日火曜日に発表されます、新型コロナウイルス感染予防に関する基本方針をご覧いただき、それに従っていただけたらと思います。
よろしくお願い致します。

皆様とお会い出来るのが、今から本当に楽しみで仕方ありません。
それでは、スタッフ一同、スクールにて皆様のお越しをお待ち申し上げております。

ヘッドコーチ
小澤尚二


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘッドコーチ 19:45 | コメントをどうぞ