日別アーカイブ:

もどす2

今日はお天気もよくテニス日和でした。

オバマ大統領来日なんてどこ吹く風ですね。

田舎のテニスコートでレッスンでした。怪我した後で1番困ったのが

ステップがまったく踏めなかった事。

タイミングがもうめちゃくちゃだったすううう。

ボレーだけじゃなくねストロークもステップが大事なんすよ。

もうねステップからの構えでターンってそれが速いほどいい球打てるって

だんだん戻ってきました。

今日は怪我の後に初めてフルでステップ踏み続ける事ができました。

そしてそして本日はなんとマジダッシュでロブを追いかける事が出来ました。

ステップ踏んだら脚が反応してくれました。うれしかったよ。

まだおっかなビックリですがやっと自分のテニスが少しだけど戻ってきたよ。

明日はまったくお話にならなかったレッスンにリベンジしに行ってきますわ。

カテゴリー: レッスン | 投稿者スザンヌらん吉 22:52 | コメントは受け付けていません。