日別アーカイブ:

マリオは強かった

フェデラーがニシコリ君の敵をとってくれたよお。

ラオニッチのサーブが調子がイマイチだったのか

フェデラーが調子良かったのかストレートで勝ちましたね。

もうちょっと縺れるかとおもいましたが拍子抜けです。

フェデラー先生があのビックサーブをいかに攻略すんのか物凄く興味が

あったんですけれど抜群のボールタッチとコントロールで

ニシコリ戦ではバズーカ砲のような恐ろしいサーブが今日はただの

速いサーブにしか見えませんでした。

フェデラーはバックハンドで何本かダウンザラインのエースとってまし

たけどニシコリ君は逆にカウンター食らってましたね。

フェデラーは短いスライスをしょっぱいコースに落としてミスを誘ってました。

ニシコリ君も緩急つける為にやってましたけど甘くなってこれまたピンチなってました。

こう考えるとフェデラーはニシコリ君の4倍くらい上手いのだなああと

いうことがわかりました。

ラオニッチだってコリオ君が前に来てボレーすんのと

ウィンブルドンの申し子フェデラーではパッシングすんのも

プレッシャーのかかり方が違いますよね。

んーーーーーっ。実力の差をまざまざと感じた準決勝でした。

芝って事もありますがフェデラーっぱねえええ。です。

ニシコリ君がいつかどこかのグランドスラムで優勝できるように

星に祈りながら寝ます。

 

 

 

 

 

カテゴリー: テニス | 投稿者スザンヌらん吉 03:33 | コメントは受け付けていません。