日別アーカイブ:

ヘタクソヤロー

どういう気持ちでラケットをへし折るかはわかりませんが

ワウリンカは派手に折ってましたねえええ。

ナダルはミスしてもラケットに八つ当たりを絶対しないから偉いですが

私としては叩き折りたい衝動がすごくわかるのでいつかやってしまいそ

うで貧乏な癖にいかんいかんと戒めております。

ミスが多いのって本当にいらつきます。

決められちゃうのは仕方ないかなって思うんですよ。

派手で安定感のないプレイ嫌いだったのに

何を勘違いしてるのかミスしまくってました。1本のエースの為に

3本ミスしたらもう負け決定です。

ダサイ。ダサ過ぎる・・・。

一人でカリカリして馬鹿だ。

勝ち負けにこだわりすぎかな。

負けてもいいから自分に出来る事やりたい事しっかりやらないと

身にならないな。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者スザンヌらん吉 23:29 | コメントは受け付けていません。