日別アーカイブ:

自分のテニス

今年もあと1カ月をきってしまったなんて信じられないよーおお。

 

去年の私の今頃はとにかく試合に勝ちたくてあがいていたなあ。上達するってことが

何を意味するべきなのか模索してました。

結局年明けそうそう大怪我してそれでもただでは起きなくてやっぱりとにかく

私は何を置いてもフォアハンドなんだって突き進んだのが今の私のテニスになった。

ウィナーをズバッとフォアで決められるまでが今の段階。

当然バックハンドはスルーしてきたからつけがまわってきたよおおお。

なので今からはバックハンド強化期間。

これが意外とバックハンドがいけてる。ちょっとやっただけでかなり強力になった。

コントロールと実戦でどんだけ使えるんだという話なんだけどもここからが大変。

私はどんなスタイルを目指したいのか。

あんまりボレーヤーぽくはないし下手だし。

かといってグリグリ攻めるストローカーでは在り得ない。オバちゃんのスピン過多には

疑問を抱いているので今更って感じですわああああ。

そうだオールラウンダーこそ私が夢みる私のテニス。

これだっていう武器が全てに於いてソコソコっていうまだまだノビシロがあるから

これからが本当にお楽しみなんだろうなっ。

寒い季節になりました皆様お体ご自愛下さいませ。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者スザンヌらん吉 00:11 | コメントは受け付けていません。