「サンサンラビット」ミックステニス大会参戦!!

2013年12月1日(日)
Break-Freeメンバーは地元、美作市テニスコートで行われた
「サンサンラビット」ミックステニス大会に参戦してきました :01 スマイル: :41 ピース:

 

「サンサンラビット」はムサシプロテニススクールでコーチをしている
「H本コーチ」率いるテニスサークルですテニス
そうexclamation いつもお茶目にこのブログに参加してくれるこの方です手 (チョキ) ウッシッシ (顔) 揺れるハート

P1020577

今回、ワタクシNは都合で試合はお休みしたのですが、ブログのネタを拾いに。。。 :148 汗:
イヤイヤ、ラーメンを食べに(こちらが正解)「幹事Kサン」と応援がてらお邪魔しちゃいました :99 ハート:

P1020570

この日は午後から少々お天気が崩れましたが、12月とは思えないポカポカ陽気 :54 晴れ: ぴかぴか (新しい)

快晴で気持ちのいい天気ですね~ :51 音符: :60 キラキラ:

IMG_166056058228979

ここ数日、津山市内は朝晩急に冷え込み、寒暖差が激しく体調不良を訴える方続出・・・。
今日の試合にも急に来れなくなった方の代理で出場されている方がチラホラ :90 しずく: :90 しずく:

 

 

そんな中でも、いつも元気で笑顔のBreak-Freeの「母ぴかぴか (新しい) Mさん」

P1020571

今日も「M食堂」は健在です :35 ガハハ: :41 ピース: :61 上昇:

P1020572

「前回は醤油だったから。。。」と今回は「豚骨ラーメン」で勝負して来ました(笑)猫2 指でOK

P1020573
寒い日に温かい豚骨スープが、何とも言えず美味しかった :23 イシシ: :39 ハート: :60 キラキラ:

手作りPIZZAも作って来てくれたのですが、ワタクシN、食べるのに夢中で
写真を撮り忘れました :90 しずく:  スイマセン :36 冷や汗: :90 しずく:

 

主催者「サンサン」のお母さんも参加者用昼食に「おでん」を準用意されてました :99 ハート:

P1020568
待ち時間にみんなで楽しく食事が出来るのも、試合の楽しみの一つですね :121 スター:
日頃会わない方に久しぶりに会うと、お喋りにも華が咲きます :01 スマイル: :51 音符:

 

こちら最近、facebookで親交が深いY姐さん :60 キラキラ:
今日はカレーは持っていませんが、華麗なウェアがバッチリ決まっています :41 ピース: :60 キラキラ:

P1020576

プレイにも華があります :102 フォアハンドg: :76 筋肉:

P1020586

おでんのカラシが効きすぎたか?(笑)  いつもエネルギッシュなN子さん :76 筋肉:

P1020580

Break-Free“H田クン”のピンチヒッターで参加は「O橋さん」 :44 テニスボール:
毎年、年賀状有難うございます :23 イシシ: :159 OK:

P1020581

「親子じゃな~」と周りに言われたこの1枚(笑) 今日も可愛い「N木さん」 :38 目がハート: :50 ウィメンズウェア:

P1020579
最近試合にも良く出るようになって、「Kクン」との息もピッタリ :68 ピカ:

P1020597

P1020595

 

ミックス初参戦のBreak-Freeメンバー、仲良し「Hチャン」と「S山クン」ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

P1020575
全敗だったそうですが、くじ引きで見事賞品ゲット :52 ビックリマーク: :52 ビックリマーク:
さすが!タダでは帰らない(笑)

P1020590

3位トーナメント戦で残念ながら「母ぴかぴか (新しい) Mさん」との身内同士の戦いとなってしまいましたが、

どちらも頑張っていました手 (チョキ) 右斜め上

P1020584

あれ???ボールはどこだ??(笑)あせあせ (飛び散る汗)

P1020585

 

P1020583

P1020582

1位トーナメントで準優勝したのは一番左の強面サン(笑)冷や汗2 (顔)

P1020569

「試合には滅多に出ない」・・・という割には持ち前のパワーと運動神経、反射の良さを見せつけてくれました目 ダイヤ

P1020594

「アンタより反応いい人をアタシャ知らねーよ」と、ちびまる子ちゃんのつぶやきが聞こえてきそうです(笑)冷や汗 (顔)

P1020593

今回のベストショットがこちらカメラ ぴかぴか (新しい)

P1020589

ピントの合い方と、「母ぴかぴか (新しい) Mさん」の笑顔がいいでしょうれしい顔 指でOK
S辺のお父さん、顔が写らなくてゴメンナサイ冷や汗 (顔) たらーっ (汗)

 

最後は画像の加工大好きハート 仲良し「Hチャン」のfacebookからの1枚カメラ

IMG_166045253572013

いつも勝手に借用してます~あっかんべー マル秘

ちなみに前日(土)の練習日に「Hチャン」が撮ってくれた写真がこちら。。。目

1386027970604

お天気が悪いせいか、全体的に暗いですたらーっ (汗) 右斜め下 右斜め下

1386028005023

やっぱりちょっと空気の冷たさを感じますね~雪
そんな中でもF島王子はやっぱり半袖です・・・(笑)冷や汗 (顔) 指でOK

1386027980435

よっexclamation 永遠の18歳うれしい顔 揺れるハート 揺れるハート

 

 

12月もまだまだ試合が続きまーすexclamation and question ふらふら たらーっ (汗)

今週は”幹事Kさん”が”F島王子”と男ダブで県南デビューしますぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

どんなネタが待ってるかな~exclamation and question あっかんべー 手 (チョキ)

 

頑張ってワタクシN、レポしてきまーすうれしい顔 グッド (上向き矢印) ひらめき

 

 


カテゴリー: 試合 | タグ: , , | 投稿者breakfree管理人 23:08 | コメントをどうぞ