2月になりました(^_^)

 

早いもので2014年も一カ月が過ぎ、2月になりました :84 雪だるま:

ブログの更新を随分しておらず、楽しみにしていた方には申し訳ないです :90 しずく:

すいませ~ん :12 やっちゃったぁ:

 

ワタクシ事ですが、お正月明けに行ったスキーで転んでしまい、

右肩と首を痛めたのですが、試合の予定も入っていた事もあり、

無理してテニスしていたら、未だ痛みが取れず。。。

 
現在、アンダーサーブ中の“ワタクシN”です(笑) :36 冷や汗: :90 しずく:

 

首は治ったのですが、まだ右肩が痛く、、、。肩が痛いのをかばうせいか、

肘や手首まで連動して痛くなったりして、長時間パソコンを打つ気になれず・・・、

すると、中々創作意欲って湧いてこないものですね。ブログからすっかり遠ざかってしまってましたたらーっ (汗)

すいませんがまん顔 たらーっ (汗)

 

ですが、先日、試合で初めてお会いした方に「このブログを見てますよー」と言って頂き、

「更新を楽しみにしてます」と元気づけてもらいましたわーい (嬉しい顔) 揺れるハート ハートたち (複数ハート) (単純なワタシ)

有難うございますぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

一時期に比べるとだいぶ良くなったので、またこれからちょこちょこ更新していきたいと思います手 (チョキ) グッド (上向き矢印)

 

その際、その方に「ブログのシステムが新しくなってからガラケーで見えなくなった」
と言われましたふらふら どんっ (衝撃)

写真の投稿を楽しみにして下さってるようなので、これは何とかしなくてわっdouble exclamation ダッシュ (走り出すさま)

 

多分、新しいブログになってから写真のサイズを大きくしたので、それで見えないのではないかと思います携帯電話
(以前は120KB以内と制約があったもので)

120KBだと写真をプリントした時に画像が粗いんですよね。
たまにプリントも依頼される事もあったりするので。。。

 

なので、何とかします(笑)冷や汗 (顔) 指でOK

 

一応、パソコンでブログをアップした後、自分のスマホでどんな風に見えるかは確認しているのですが、、、。
スマホで見るとPC版の左部分が全然出ないんですよねー。

たまーに、フェイスブックで通常練習の様子を更新しているのですが、それはスマホでは見えてないってことで。。。ー (長音記号1)

うぅーーむ~がまん顔 バッド (下向き矢印)

 

他にも何か不都合があればお気軽に連絡下さいね。
出来るだけ改善して行きたいと思いますexclamation わーい (嬉しい顔) グッド (上向き矢印)

 

話は変わりますが、今週2月8日(土)に“幹事Kサン”と半そで王子“F島サン”が
男子ダブルスの試合に参戦しまーす :76 筋肉: :59 急げ:
ワタクシNも女子ダブルスの方に出ようと思ってましたが、肩がまだ痛いのでやめましたがまん顔 失恋

 
そのかわりと言っては何ですが、応援がてら密着取材してきま~すウッシッシ (顔) カメラ ぴかぴか (新しい)

 

明日は寒波で冷え込む、みぞれが降るような天気予報ですが、
半そで王子はやはり半そでなのか!?  次回の更新を乞うご期待!!(笑) :35 ガハハ: :41 ピース:

 

 


カテゴリー: 練習日記 | 投稿者breakfree管理人 14:59 | コメントをどうぞ