大雪注意報発令中!(>_<)

 

昨日夜から降り続いた雪の影響で、本日2月8日(土)のテニスは各地で中止になりました雪 失恋

”幹事Kサン&王子Fサン”の男ダブの試合も、4月に延期になったそうです。

 

ウチのベランダから見た午前8時の風景・・・

P1020788

県境にそびえる那岐山も雪でかすんで全然見えませんがまん顔 たらーっ (汗)

昼前までみぞれ混じりの雨が降り、その後ようやく回復の兆しが・・・

P1020789

ちょっと晴れて来たかなひらめき わーい (嬉しい顔)

今日はさすがに練習出来ないと思いますが、明日はどうでしょうね~ー (長音記号2) 危険・警告 (!)

金曜・土曜とテニスをお休みしたので明日は出来るといいな晴れ 揺れるハート ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

明日は女子の参加者がワタクシN、一人だそうで・・・冷や汗 (顔) たらーっ (汗)

誰か来てくれるとイイナるんるん (音符) ハートたち (複数ハート)

 

以前、連絡したサークル対抗戦&交流戦の日程がほぼ確定し始めましたテニス わーい (嬉しい顔) 手 (チョキ)

今回も色んな方と楽しくテニス出来るといいなと思いますうれしい顔 揺れるハート ぴかぴか (新しい)

そうだdouble exclamation 明日はミックスの練習しとこっとたらーっ (汗)

平日、女ダブしかしないものでミックスは少々慣れるまでに時間がかかります冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

あ、でも来週は女ダブの試合だった(笑)ふらふら たらーっ (汗)

ま、なんでもいいやうれしい顔 黒ハート

とりあえず、早くお天気回復してくださーーーーーいdouble exclamation ひらめき ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

 

 


カテゴリー: 練習日記 | 投稿者breakfree管理人 13:31 | コメントをどうぞ