日別アーカイブ: 2014年1月13日

ご参加、ありがとうございました♪

昨夜のNEWYEAR PARTY2014にご参加いただいた皆様ぴかぴか (新しい)

楽しんでいただけましたかexclamation and question

今回も余興あり・クイズあり・大抽選会ありと盛り沢山でしたねるんるん (音符)

大抽選会ではラジオでお馴染みの廣川さん・田島さんにも司会進行していただき、盛り上がりましたね~わーい (嬉しい顔)

もとちゃんは○×クイズの司会をさせていただきましたが・・・・お二人の前(順番が)で良かった冷や汗 (顔)

ヨガクイズに出てくるカタカナ&英語を噛みまくりげっそり (顔)

そして、じゃんけんも超弱いげっそり (顔) げっそり (顔)

声も超デカイグッド (上向き矢印)

・・・ではありましたが、会場内を見渡すと皆さんとても楽しんでいらっしゃるご様子ほっとした顔

最後の方の歓談タイムでは、皆さん席を移動されて、大いに語っていらっしゃいましたわーい (嬉しい顔)

嬉しかったです黒ハート

そして個人的に嬉しかったのは数名の男性会員様から「また、独身の会をやって欲しい」と言って頂いたことうれしい顔

やりましょう黒ハート

2月か3月に計画します決定 (OK)

決まりましたら、またブログに載せますね~パソコン

ん~楽しみ、楽しみウッシッシ (顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 12:40 | コメントをどうぞ