日別アーカイブ: 2014年1月26日

受験生???

?をもっと書きたいところですが・・・冷や汗 (顔)

うちのなっちは受験生鉛筆

一応・・・冷や汗 (顔) 冷や汗 (顔)

勉強をしませんげっそり (顔)

一生懸命やっていた時期もあったのですが、今は完全な「中だるみ」状態NG

今日は日曜日でしたが、ほとんど勉強してないんじゃないかなぁバッド (下向き矢印)

そんななっちを見て、ママはイライラむかっ (怒り)

顔を合わせる度に「勉強はexclamation and question

それを聞いたなっちは「分かっとるむかっ (怒り) むかっ (怒り)

2人でイライラぷっくっくな顔 ぷっくっくな顔

なっちには行きたい高校があり、今の状態では厳しいのも重々分かっているのに、なんで?って思ってしまいますがまん顔

将来、「あの時もっと勉強しておけばよかった」と思うのだけは避けてほしいですふらふら

ママが言えば言うほど反発するのはよ~く分かっているのですがうれしい顔

あ~早く終わって欲しい・・・ダッシュ (走り出すさま)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 19:07 | コメントをどうぞ