日別アーカイブ: 2014年1月19日

のんびり出来ました♪

10時過ぎまでは、予定がありバタバタしたのですが、今日は久しぶりに「休日」らしい一日を送ることが出来ましたわーい (嬉しい顔)

たまにはこんな日も必要ですね決定 (OK)

パパとひかがスキーへ行ったので、なっちとランチへ行き、実家に行き、美容院に行き、TUTAYAに行き、買い物に行って・・・るんるん (音符)

家の事は土曜日に済ませておいたので、とってもラクでしたぴかぴか (新しい)

さぁダッシュ (走り出すさま)
明日から頑張ろう~って気持ちが沸いてきますウッシッシ (顔)

west店でお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 21:51 | コメントをどうぞ