日別アーカイブ: 2014年1月15日

ホットヨガ&ランチツアー♪

火曜日、ホットヨガ&ランチツアー開催しましたぴかぴか (新しい)

参加したのは会員様7名と植田コーチともとちゃんウッシッシ (顔)

植田コーチは写真係、もとちゃんは託児係・・・ということでわーい (嬉しい顔)

皆さん、ホットヨガへ走る人 グッド (上向き矢印)

その後、1階の食堂「nogi」へレストラン

そこで、ホットヨガの感想を聞いてみると・・・ひらめき

まず、汗の量にびっくりdouble exclamation でも、気持ちよかったるんるん (音符) という方がほとんどでした決定 (OK)

そして、2月から入会される方も手 (チョキ)

「nogi」の美味しいランチ、写真撮ってきました~カメラ

近々、植田コーチがwestブログにアップしてくれると思いますパソコン

お楽しみに黒ハート

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 20:41 | コメントをどうぞ