日別アーカイブ: 2014年6月2日

6月です♪

毎日のように「真夏日」が続いてる中・・・皆さんは「山王まつり」に行かれましたか?

きっと暑かったことでしょうグッド (上向き矢印)

なんとdouble exclamation 今年は行かなかったのですたらーっ (汗)

結婚してから毎年行ってたのにがまん顔

なぜかというと、子供たちは各々友達と行きましたし、体調があまりよくなかったので冷や汗 (顔)

今年は週末と重なり、雨 も降らなかったので、すごい人出だったことでしょうふらふら

でも、子供たちはとっても楽しかったらしく・・・2人とも時間オーバーで帰ってきましたむかっ (怒り)

そして、明日から6月度るんるん (音符)

west店では空調が入りますぴかぴか (新しい)

暑いのが苦手な皆様、是非いらしてくださいダッシュ (走り出すさま)

ちなみに他店からの振替は空調費として1回につき200円いただいておりますほっとした顔

フロントにてお支払いくださいませわーい (嬉しい顔)

お待ちしておりますテニス

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 21:38 | コメントをどうぞ