日別アーカイブ: 2014年6月17日

ハートの○○♪

先日、スーパーに買い物に行きダッシュ (走り出すさま)

久々の「アイスクリーム半額」目がハート (顔)

原則として、アイスは半額の時にしか買わない島田家冷や汗 (顔)

MAX5個、しっかりお買い上げウッシッシ (顔)

買った中にピノがありましたるんるん (音符)
6個入りのではなく1個づつ「個装」になってるジャンボサイズのものですひらめき

早速、アイスを見つけたなっちわーい (嬉しい顔)

「ピノ、食~べよっと」うまい! (顔)

口に入れる瞬間・・・と、いうか入った瞬間目

「あああ~げっそり (顔)  ハートだった~泣き顔

ピノは本来丸いですが、まれに「ハートの」ピノがあるらしいですうれしい顔

なっちは写真に撮りたかったらしい携帯電話

なっちは何でもすぐに写真だもんね~たらーっ (汗)

皆さんはハートのピノに出会ったこと、ありますか??

私は1度だけ、6個入りのに入っていましたぴかぴか (新しい)

やっぱり嬉しいものです黒ハート
何か、いいことがあるかな~って思っちゃいますグッド (上向き矢印)

なっちは何かいいこと、あったのかな??

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 20:17 | 7件のコメント