日別アーカイブ: 2014年6月24日

ババロア♪

今日、久々に「ぱんだぱんだ」へ行ってきました車 (セダン)

配達帰りにお昼を買いに行ったのですが、店内に入り・・・一番に目についたもの目

美味しそうなパンたちに囲まれて「ババロア」が置いてありましたぴかぴか (新しい)

しかも「ラス1」うれしい顔

速攻・・・ゲットダッシュ (走り出すさま)

子どもの頃、よく母が作ってくれ大好きでした目がハート (顔)

昔はケーキ屋さんにたいてい置いてあったのですが、今はほとんど売っていませんバッド (下向き矢印)

私が知ってるのは「BONBON」くらいかな~冷や汗 (顔)
(ボンボンとは南郵便局前にあるケーキ屋さん。160円のチーズケーキが有名。6月いっぱいで改装のため長期休暇に入ります。)

そもそも、今の若い方やお子さんたちは「ババロア」って知ってるのかなぁ??

ちなみに、直径12センチ・高さ3~4センチくらいの容器に入って510円るんるん (音符)

下にスポンジケーキ・上にはフルーツが乗っています失恋

子どもたちが帰ってきたら、一緒に食べますうまい! (顔)

楽しみウッシッシ (顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 13:20 | コメントをどうぞ