連続写真でフォームをチェック

こんにちはー大田ですテニス

降ってしまいましたねー雪 ここに来てのパウダースノウウィンク
ゲレンデはさぞかしふかふかなことでしょうスノボ
ってなわけできっと衛生放送が映らなくなるんだろーなー
全豪オープンがーボケーっとした顔
ま、しっかり結果はチェックしますけどねひらめき

さてさて、west土曜日の9限目(19:10~20:30)は現在イベントのレッスンを開催しております。
毎週違うテーマで進めさせていただいております。
本日も「バックハンドストローク」に参加いただきました皆さん、ありがとうございました。
雑誌などの連続写真を参考にするとイメージしやすいですよ。
コツコツと練習していきましょうグッド (上向き矢印)

来月の予定もwest店には発表、張り出しております。
20日より予約可能ですので、良いテーマがあれば是非ご参加下さいませテニス


カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawest 23:20 | コメントをどうぞ