惜しくも

こんにちは。
植田です。

全豪オープンご覧になっていますか?

今日は錦織選手がナダルと対戦しましたね。
結果が気になってYahooで検索しました。
セットカウント0-3で敗退。
しかし6-7,5-7,6-7と とても惜しいスコアでした涙

リアルタイムで見ていたらドキドキしすぎて何も手につかなかったでしょうねあせあせ (飛び散る汗)

今日は一日レッスンだったので帰って録画をみます!
ナイトセッションも放送されますしね。

WEST大抽選会あと残り10日となりました。
番号も700番台に突入グッド (上向き矢印)
抽選は2/1(土)です。
お楽しみに~ハートたち (複数ハート)
 

あと 夜のクラス受講のみなさま 
路面が凍結する日が続いています。
くれぐれもご注意下さいね車 (RV)

    植田 かをりうれしい顔


カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawest 19:37 | コメントをどうぞ