日別アーカイブ: 2014年2月6日

バリバリ

こんにちは。
植田ですわーい (嬉しい顔)

昨夜からすごく冷え込みましたね。
今朝出社してびっくり!

WEST店の駐車場一面が凍っていてスケートリンクのようでした。
車から玄関までの間に2回滑りましたふらふら

まるで雨で濡れているような感じなんですが、凍っているんです。
ブラックアイスバーンといってとても危険だそうです。

試しに指を突っ込んでみたら、バリッと剥がれましたうれしい顔
意外と気持ちよくてストレス解消になるかもハートたち (複数ハート)

大きいものは20×40センチくらい!

DSC_1091

今後も冷え込んだ日は凍結の恐れがあるので
みなさんご注意下さいねるんるん (音符)

   植田 かをりうれしい顔

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawest 17:16 | コメントをどうぞ