日別アーカイブ: 2014年2月25日

次の欲しいもの

こんばんはー :24 ワハハ: 新しいウエア(パンツ)が予想以上に機能がよくて
ウッキウキウッシッシ (顔) の大田です :46 ラケット赤:

テニスシューズのお話。
テニスシューズって、いろんなメーカーがあって、コート別に種類もあって大変ですよね冷や汗2 (顔)
自分が練習する機会の多いコートにあわせてシューズを選ぶのが良いと思いますが
デザインも様々で悩ましいですよねあせあせ (飛び散る汗)

今履いているシューズも結構お気に入りなのですが、踵(かかと)が大分磨り減って来ました。
私の場合はフットワークが悪いようですねたらーっ (汗)
踵部分の磨り減ったシューズをながく履き続けると
姿勢が後ろに傾くので怪我にも繋がりやすいそうですふらふら
そろそろ履き替えかなーボケーっとした顔 ひらめき

みなさんもシューズの裏をチェックしてみてくださいねーグッド (上向き矢印)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawest 20:35 | コメントをどうぞ