日別アーカイブ: 2014年2月13日

明日は

こんにちは。
植田です。

今日は2月13日。
明日は黒ハート 黒ハート 黒ハート バレンタインデーですねわーい (嬉しい顔)

小3の娘は「友チョコ」を手作りすると意気込んでいます。
とは言っても、メイン作業は私ですがあせあせ (飛び散る汗)
日曜日に買い物に行ったらチョコレート売り場や
100円ショップのラッピングコーナーは大混雑でした。
中には男の子の姿も…。

料理男子じゃなくてスイーツ男子ショートケーキ

私達の子供の頃は、年に一度の告白ハートたち (複数ハート) の日でしたが、
今は仲良くしてくれてありがとうって感じなんですかね。

まだ好きな男の子はいないらしく、渡す相手は全部女の子。
何年後かには好きな相手に渡す日が来るんでしょうか?

それまではお父さんが一番好きわーい (嬉しい顔) って言ってあげて欲しいなるんるん (音符)

私は感謝の気持ちを込めて男性スタッフに贈ります。

     植田 かをりうれしい顔

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawest 16:56 | コメントをどうぞ