日別アーカイブ: 2014年12月2日

振り返りはじめる月

こんにちはーうれしい顔 大田ですテニス

12月に入り、今年ラストのNEWレッスンボールへ切り替わりました。
今月のセンティアロゴは赤色!!
今年の目標は達成できましたでしょうか?まだの方もまだ間に合いますよ!!
(内容によりますが・・・)
大田の今年の目標は肥大化を抑えることでしたが・・・なんとか・・
ってとこですかね(´・ω・`)いい気分 (温泉)
気を抜かずに続けます!!継続はちか・・(ry

12月に入りとか言いながらもあまり年末の実感が持ててない正直なところ・・
なんででしょ。
タイヤをまだ取り替えてないからかなー、鍋を食べてないからかなー・・・
・・・・毎日を大切にしたいと思います笑
あっという間に過ぎないようにもうやだ〜 (悲しい顔)

週末のイベントクラスなど更新されておりますので
気になるイベントがあれば是非ご参加下さいぴかぴか (新しい)
お待ちしております!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawest 16:01 | 2件のコメント