日別アーカイブ: 2014年12月5日

とうとう

こんにちは
植田ですわーい (嬉しい顔)

とうとう降ってきましたね雪
ちょっと前のWEST店です。
中では南コーチがかわいいキッズ達と汗を流し
外では大田コーチが融雪ホースの準備をしていました。
お疲れ様ですわーい (嬉しい顔)

ゆき

朝までにどのくらい積もるんでしょうか?
明日は中西コーチが8時からレッスンテニス
タイヤ交換したかな?

コートの気温もぐっと下がります。
体の冷えからくるケガには十分ご注意ください考えてる顔

私の寒さ対策はレッグウォーマー!
パンツの裾から入ってくる冷気をシャットアウトウィンク
6種類持ってます。
お気に入りはフリース素材。
5年前にテニス仲間から貰った物です。
ネックウォーマーとお揃いでとても重宝していまするんるん (音符)
ずいぶん使っているのでヨレヨレですが…冷や汗 (顔)

   植田かをりおにぎり

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawest 16:18 | コメントをどうぞ