日別アーカイブ: 2014年12月8日

音痴だけどいいですよね

こんにちはグッド (上向き矢印)
植田です。

雪 少し落ち着きましたね。
雪掻きされた方お疲れ様でした。
今回のは水分が多く重かったがまん顔

金曜日婦中のWEST店から堀川方面に帰るのに45分かかりました。
通常20分弱なのにふらふら
スリップ事故などたくさんあったみたいですね。
12月はホントに忙しくただでさえ焦っているのに…。

全然動かないし焦るけど事故はヤダ!
ここは落ち着いてじっくり渋滞と付き合おうと思い
カラオケ練習しようっひらめき と歌いだしました。

しばらく歌ってて右を見ると
明らかに隣の車 (RV) の人も歌ってるるんるん (音符)
しかも首をくねくねさせ、時には目を閉じて!
渋滞だからいいけど目を閉じるほど酔いしれちゃうなんてカラオケ ムード
思わず笑ってしまいましたうれしい顔
見ている方が照れちゃいますよね。

週末忘年会から帰ってきた主人。
声ガラガラ。
私は聞き飽きましたが
十八番のガッチャマン(懐かし~!)と必要以上にねっとり歌うサザンの愛の言霊などなど
会社では好評指でOK (あくまで本人談 同僚のみなさんありがとうございます。)らしく熱唱したそうです。
これから忘年会シーズン!
私も歌いた~いっdouble exclamation

   植田 うれしい顔 かをり

  

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawest 12:41 | 2件のコメント