日別アーカイブ:

1年ぶり

先週末

東京から娘が名古屋に遊びに来ました

会うのは1年ぶりです

10月誕生日にお祝いメ-ルして

誕生日プレゼント何がいい?ってメ-ルしたら

今度名古屋遊びに行った時に美味しいもの食べさせてくれればいいよ~

とのことだったので

131116_213301

近所の炉端焼き屋さんへ行っていろいろ食べて

二軒目で

131116_221033

行きつけのお店 「串カツ萩」に行ってきました

「こんな大きいお子さんいたんですね~!」

って萩の大将びっくりしてましたね

その次の日は

131117_174235

レッスン終了後にナガシマスパ-ランドへ

娘は絶叫マシ-ンが好きなので

6連続くらいでいろんなに乗らされました

スティ-ルドラゴンには2回も乗ったので

ちょっと気持ち悪くなっちゃいました

そして少しちびったかも(笑)

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスな社長 09:50 | 1件のコメント