カテゴリー別アーカイブ: 未分類

初打ち

image

毎年恒例の新年初打ち会&新年会を開催します

平成30年もテニスで明るく楽しく元気よくスタートしましょう!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスな社長 21:06 | コメントは受け付けていません。

凄い来客!

将来、社長になりたい!
それには社長から話を聴くのが一番だと、社長から社長へ
信頼している社長さんからバトンをいただき、
本日、来店となりました。
彼は、高校二年生。卒業までに、100名の社長にインタビューすることが目標です。
自らアポを取り、放課後や休日の時間を投資している。
素晴らしいなと感動しました。
自分で作ったという名刺を持参し、
23の質問をしてきます。
的確な質問が多くて、こちらもタジタジ…
日本の将来に希望が持てた時間でした。
将来、どんな社長になるか?楽しみです!

image

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスな社長 13:21 | コメントは受け付けていません。

地鎮祭

久しぶりの投稿です

毎日元気に過ごしていたのですが

いろいろありまして

snsから距離をおいていました。

先日 嬉しいことがあったので

ご報告させていただきます。

ご縁がありまして

来年の8月にテニスアカデミークレセント宇治をオープンします。

私が、以前勤めていたノアさんと業務委託契約させていただいたんです。

先日、地鎮祭にも参加させていただきました。

複合商業施設となりますので、

近隣住民の方たちの楽しさ健康と仲間づくりの場として

地域社会に貢献できるよう尽力したいと思います。

テニスで幸せのお手伝い

image

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスな社長 18:41 | コメントは受け付けていません。

ネパール

に行ってしまう足立コーチの

壮行会を開きました!

image

image

急な呼びかけにもかかわらず

たくさんの方に参加していただきました

ほんとうにありがとうございました

感謝!!

それにしても毎回

めっちゃ 盛り上がりますね〜

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスな社長 15:09 | コメントは受け付けていません。

クレセント サマービアパーティー

今年はキリンシティで美味しいビールを飲みましょう!

卒業後もコーチしてくれていた足立コーチが

9月から日本にいなくなってしまうので

壮行会を兼ねて盛大に

懇親会を開催します!

ぜひぜひ

ご参加くださいね!

日時 8月13日 19:00〜

参加費 4500円

場所 キリンシティー センチュリー豊田ビル店

定員 20名

image

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスな社長 23:12 | コメントは受け付けていません。

ドーン

ドーン!突然の衝撃に一瞬何が起こったか分かりませんでした

交差点左折時、自転車の横断を待っている時に後ろから

タクシーが突っ込んで来たんです

停まっていても事故にあってしまうんですね〜

何も悪いことしてないのに時間を奪われてしまうのが1番嫌ですね

今日やりたかったことができなくなってしまったのが悔しいですが、

怪我人が出なかったことに感謝したいと思います。

image

ブログをさぼっていた罰かもしれないですね〜

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスな社長 10:12 | コメントは受け付けていません。

4年間

お疲れ様でした

image

ジュニアから通ってくれてて

大学進学と共に

アルバイトコーチをしてくれていた

ショウゴとコウヘイが

大学卒業ということで

2人の送別会を開催しました

image

たくさんの生徒さんも駆けつけていただき

2人共号泣

image

とても幸せを感じていたようです

4年間苦しいことや悲しいこと悔しいことがあったからこそ

たくさんの幸せを感じることができたのだと思います

これから社会に出れば

経験したこのがないたくさんの苦難がありますが、

苦難は幸せの入口だと思って

頑張って欲しいです!

本当に4年間続けてくれてありがとう!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスな社長 00:13 | コメントは受け付けていません。

クレセント

ムーン

三日月のことです

先日 いただいたワイン

image

たくさんの三日月が飛んでるように見えます

真ん中にあるのは太陽のようですね

月は太陽が輝かせています

お客様が太陽

我々が月

お客様に我々は輝かせていただいています

三日月は満月に向けて漸進し

満月になったならば自ら欠けていきます

現状維持は衰退 自ら壊し自ら創造する

三日月のように!

そんな思いを社名に込めてます

お客様に感謝し

成長を繰り返すことで

矜持のテニスコーチを育てていきたい

ワインを見て

強く思いました!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスな社長 10:27 | コメントは受け付けていません。

オリオン

ビアジャーキー

image

誕生日当日に生徒さんからプレゼントされました

誕生日を知ってていただけるだけで嬉しかったです

メッチャ美味しいらしいので

楽しみにいただきま〜す

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスな社長 22:57 | コメントは受け付けていません。

雨水

image

生徒さんが描いてきてくれました

今日は雨水とい日に

お雛様を出すと良いそうです

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスな社長 14:30 | コメントは受け付けていません。