日別アーカイブ:

天気回復

午前中雨でしてが
午後から雨もあがり
2時半からと4時からのヒルトンレッスンは
予定どおり行います
1時からは残念ながら中止となりました
心地よい風が吹いていて
爽やかにテニスができそうです

image

明るく楽しく頑張ります(^^)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスな社長 14:20 | コメントは受け付けていません。

仙台キリンテニススクール

20年以上前、仙台でテニスコーチしていました。
その時代はすごい楽しかったし、素敵な仲間に出会えました。
今日、その時代の仲間たちが同窓会をしてるんです。
めっちゃ行きたかったのですが、
明日のレッスンの代打が見つからず
泣く泣く断念しました。
とても残念です
だけども代打ができるコーチを
育てていない僕の責任です
人を育てること、信頼を得ることは
本当に難しいです
まだまだ努力と勉強が必要です
会いたい人に会えないというのは
自分の力不足を感じました
仙台のみんな参加できなくてすみません
次回は参加できるように
もっと頑張ります(^^)

image

まったく関係ないでが、久しぶりに焼そば作りました!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスな社長 00:13 | コメントは受け付けていません。