日別アーカイブ:

パ-トナ-ショップ②

12241359_902822146474316_358656931855736204_n

東洋商事株式会社さんにお邪魔させていただき、

テニスアカデミークレセント名古屋校の

体験レッスン券を設置させていただきました。

代表取締役の近藤さんは経営者勉強会の先輩です。

いつもダンディーな近藤先輩の会社は、オーダースーツをお値打ちで作ってくれます。

僕も何着か仕立てていただきました。

全部お気に入りのスーツです(^^)

西区新道の東洋商事に行けばめっちゃダンディーな近藤社長に会えますよ(^^)

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスな社長 17:41 | コメントは受け付けていません。

クレセントジュニア紹介⑬

写真

クレセント名古屋校キッズクラスの

望亜ちゃんは小学2年生

最近すごく上達してきました

この前のレッスンでも大人のボ-ルをちゃんと打てました

これからもっと上手くなるから

一生懸命テニス頑張ってね!

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスな社長 17:33 | コメントは受け付けていません。

クレセントジュニア紹介⑫

写真

前回登場した美桜ちゃんのお兄ちゃん

大聖くんは小学3年生

キッズクラスから小1~小6年生クラスに進級したばかりです

新しいラケットも買ってもらってやる気満々です

集中力が持続すればもっともっと上達しますよ

コ-チの言うことを良く聞いて頑張ってくださいね!

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスな社長 16:59 | コメントは受け付けていません。

クレセントジュニア紹介⑪

写真

クレセント名古屋校キッズクラスの美桜ちゃん

年長さんの美桜ちゃんは、

いつも元気に全力で走り回っています

つねにフルスィングなので

見ていて気持ちがいいです

そのまま全力でテニスを楽み続けてくださいね!

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスな社長 16:51 | コメントは受け付けていません。