日別アーカイブ:

ジュニア紹介

image井上 翼 くん 8才 小学2年生

テニスは幼稚園の時、6才から城陽校のキッズクラスで始めました。始めたばかりの頃からボールを打つセンスに優れていて注目を集めていました。見た目は小柄ですが、運動能力の高さと持ち前の負けん気で、現在小学2年生ですがJ2マスターでお兄さんやお姉さん相手に堂々渡り合っています。

好きな選手はナダル。試合には昨年デビューしました。はじめての試合では悔しい思いをしたけれど今年はもっと成長してるはず!大好きなナダルみたいに思い切りよくやってみよう。まず目標の1勝。そして一つひとつ登っていこう。その先にはもっと大きな世界があるよ。大きく羽ばたけ!翼なら行けるさ。

コーチの杉田でした

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 10:34 | コメントは受け付けていません。

Mクラス?

image

日曜9:00~中上級 藤本クラスの方々です。

休日の朝から運動するって :101 フォアハンドb: :102 フォアハンドg:

すごく気持ちよく爽やかですね。

しかし

このクラス なぜか自分を追い込みたい方が

集まってくるんですね。 :36 冷や汗:

だから”Mクラス” :108 無言:

 

コーチは優しいんですけどね…

 

コーチの藤本でした :35 ガハハ:

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 10:00 | コメントは受け付けていません。