ジュニア紹介

1455872748814

Kidsクラス 成澤 寿珠(なりさわ すず)ちゃん 小学1年生

すずちゃんはテニスを始めて一年ですが、テニスがとっても大好きです。ピアノも習っていて将来はピアノもできるテニス選手を目指しているそうです。テニスを始めたきっかけは、テレビで錦織選手を見てから自分もやってみたいと思いました。好きな選手は、シャラポア選手。ラケットも同じラケットを買ってもらって、ますますがんばっています。

1455872816375

自分のレッスンが終わっても熱心にJ2クラスのお兄さん、お姉さんの練習を見学していたすずちゃん。きっと将来はシャラポア選手みたいになれると思いますよ。テニスが大好きな気持ちのまま大きくなってくださいね。

コーチの杉田でした。

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 11:33 | コメントは受け付けていません。