ジュニア紹介

1455873177708

中村誠太郎 君 (新中学一年)

昨年の全国小学生大会を最後に、中学受験のため1年間テニスをお休みし勉強に励んでいましたが、この春みごと京都の進学校への入学が決まりました。春の京都ジュニア選手権からいよいよ本格的に復帰することとなります。試合から遠ざかってはいましたが本人のテニスに対する情熱は少しも衰えていません。

今は、試合に向けて体力作りと、テニスの感覚を取り戻すため毎日練習に励んでいます。1年の間に少し身体も大きくなった誠太郎君。きっとさらに大きなテニスができるはず!!自分を信じて思い切りテニスをやってみよう。これからが本当のスタート!もっともっと大きな世界へ行こう。必ず出来るさ!

コーチの杉田でした。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 16:48 | コメントは受け付けていません。