日別アーカイブ:

ジュニア紹介

心・和鎌倉 和(なごみ)左・心(こころ)右

なごみちゃんは、この春3年生、こころちゃんは6年生になりました。二人同時に始めたテニスももう4年がたちました。お互い一つ上のクラスに上がって、テニスをますます頑張っています。

テニスを始めたのは、お母さんがやっているのを見てやりたいと思ったから。早くお母さんをやっつけられるようになるといいね。

なごみちゃんは、将来はペット屋さんになるのが夢だそうです。お姉さんのこころちゃんは中学になったら試合に出て、テニス選手になるのだそうです。

二人とも始めたばっかりのころに比べたら、すごく上手になりましたよ。この調子でどんどん試合にも挑戦してみよう。

コーチの杉田でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 18:25 | コメントは受け付けていません。