日別アーカイブ:

ジュニア紹介

1462623775969 林 愛哩ちゃん 10歳(小5)

1462623802798 中村 百合花ちゃん 11歳(小6)

愛哩ちゃんと百合花ちゃんは、それまでいたスクールから一緒にクレセント城陽にきてくれました。今では、たくさんの仲間と一緒に毎日練習に励んでいます。

愛理ちゃんがテニスを始めたのは小3の時、お母さんに勧められてやってみたら楽しかったのだそうです。百合花ちゃんは小4の時、おじいちゃんとおばあちゃんがやっているのを見て自分もやりたくなったのだそうです。きっかけはそれぞれですが二人ともテニスが大好きなのは同じです。

その二人が今度は一緒に、ジュニアトーナメントに初挑戦します。愛哩ちゃんは堅実なストロークが持ち味、百合花ちゃんは身長を生かして、強いフォアハンドが武器です。ふたりとも初めてのトーナメント!自分の力を信じて1戦1戦全力で戦おう!

これからもよいライバルとしてもっともっと大きな目標に挑んでくださいね。試合頑張ってくれること楽しみにしてますよ。

コーチの杉田でした。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 21:51 | コメントは受け付けていません。