日別アーカイブ:

11月23日(水)祝日 セルフボディケアセミナー

IMG_2302

セルフボディケアセミナーを11月23日(水)祝日にクレセント城陽校にて開催します。参加無料です。

試合や練習での怪我を予防する意味から、ジュニアとそのご父兄にも聞いていただきたい内容になっいます。もちろん一般のプレーヤーにもためになるセミナーです。

参加ご希望の方は、当校フロントまでお電話ください。

一般の方 12時45分~13時45分まで

ジュニア・ご父兄 14時~15時

となっています。参加のジュニアには、終了後コートを解放しての自由練習が可能ですのでみなさんぜひお集まりください。

コーチの杉田でした。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 23:21 | コメントは受け付けていません。

ジュニア紹介②

かずは

成澤かずは 君

J1クラスでテニスを始めたばかりです。妹の寿珠ちゃんを見て自分もやりたいと思い始めました。これまで体操競技では京都で一番になっています。テニスでも京都一番を目指して頑張るそうですが、当面の目標はJ2に上がることと、妹の寿珠ちゃんに勝つことなのだそう。。。

体操もテニスも両方1番めざして頑張ろう!

コーチの杉田でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 23:14 | コメントは受け付けていません。

ジュニア紹介

りきとも

中田力友(なかた りきとも)君 15歳

現在洛星高校テニス部に入りながら、週に一度中高生クラスで練習をしています。

テニスを始めたのは、小学3年の時親戚の集まりでソフトテニスをやってみたところ楽しくなり、ソフトテニスではなく硬式テニスのスクールに通うようになりました。

今の目標は、高校の冬の大会にむけてまず1勝すること!苦手なダブルスも試合で勝てるように頑張っています。コーチも応援していますよ。

コーチの杉田でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 23:13 | コメントは受け付けていません。

ハロウィン重さ当てクイズ正解者発表!

ハロウィン重さ当てクイズの正解は、2300グラムでした。みなさんの予想はいかがだったでしょうか。今年は、ピタリ正解が3名いらっしゃいました。賞品である袋の中身は、写真のように3つに分けて進呈。たくさんのお菓子を持って帰っていただきました。

みなさん嬉しそうです。おしくも逃した方も来年こそはぜひ当ててくださいね。

コーチの杉田でした。

1478329766238

 

1478329691809

IMG_2298

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 18:06 | コメントは受け付けていません。