ジュニア紹介④

ジュニアりゅうせい

林 竜成(はやしりゅうせい)君  9歳 小学4年

NGT3

竜成君は、選手クラスに通うお姉さんと一緒に来てくれJ2クラスでがんばっています。ニュージェネレーションスカウトキャラバンのプロクリニック一番手前でサーブがんばってるのが竜成君です。なかなか様になっていますね目

早く上達して、試合に勝てるようになりたいですね。お姉さんの愛哩ちゃんと一緒にこれからいっぱい練習して、どんどん強くなっていってください。ぴかぴか (新しい)

あの空の向こうはウィンブルドンですちっ (怒った顔)

今回紹介したジュニアだけじゃなくすべての子供達!この場所は世界につながっています。君たちががんばり続ければこれからどこにでも行けるよ。自分を信じてチャレンジし続けていこうパンチ がんばれdouble exclamation

コーチの杉田でした。

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 17:37 | コメントは受け付けていません。