日別アーカイブ:

16日より全豪オープンはじまります!

全豪OPポスター

16日から全豪オープンがはじまります。錦織選手のグランドスラム大会優勝はあるでしょうか!女子も男子も日本人選手の活躍が楽しみですね。

全豪OPクイズPOP

おなじみの優勝者当てクイズも今日が締切です。みなさん誰を予想しましたか?結果発表をお楽しみに!

コーチの杉田でした。

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 14:47 | コメントは受け付けていません。

ようやく晴れてきました!

雪テラス2

昨日から降り続いた雪もようやく一段落して、日差しが見えてきました。テラスに積もった雪を少し集めるとごらんの通り・・雪国の人はもっと大変なんでしょうねあせあせ (飛び散る汗)

これだけ集めたら何か造形できそうだなあ・・と思ったのですが、そんな技術はないことに気づき断念しましたたらーっ (汗)

みなさん事故などにはくれぐれもお気をつけくださいね。

コーチの杉田でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 14:46 | コメントは受け付けていません。

雪の日限定!臨時コーチ就任

雪だるま2

雪が積もったとき限定の臨時コーチです。かなりのスパルタですexclamation

雪解けとともにいなくなりますので、会えた方はラッキーかもるんるん (音符)

コーチの杉田でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 14:45 | コメントは受け付けていません。

初積雪

IMG_2873

2年前のお正月もこんな感じでした。

一面真っ白で綺麗ですよ。 :84 雪だるま:

今日は晴れてもだめかなぁ

 

 

コーチの藤本でした。 :18 まいったぁ:

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 10:44 | コメントは受け付けていません。