日別アーカイブ:

ジュニア大会報告

昨年末に行われました第37回京都ジュニアサーキットJYOJI CUP。京都ランキングにはかかわらない大会ですが、毎年多くのトップジュニアが参戦する大きな大会です。当スクールからも多くのジュニアが挑戦いたいました。今回はその中から特に優秀な成績を収めた選手をご紹介します。

jyoji せいたろう

選手S2クラス 中村 誠太郎 選手

京都大会男子15歳以下 優勝

2018JYOJICUPあおいちゃん

森村 碧 選手

奈良大会女子15歳以下 優勝

JYOJIすずちゃn2

選手S1クラス 成澤 寿珠 選手、

奈良大会女子10歳以下 準優勝、枚方大会女子9歳以下 優勝

京都大会女子9歳以下 優勝、同チャンピオン大会女子10歳以下 準優勝

JYOJI2017ともかちゃん

選手S1クラス 川口 智香 選手

奈良大会女子10歳以下 準優勝、枚方大会女子11歳以下 優勝

JYOJI2017まこちゃん

選手S1クラス 中村 真子 選手

京都大会10歳以下女子 準優勝

まだこれからも大会は続きます。みんな夢に向かってみんながんばれ。

今回満足いかない結果だった選手たちも次こそ!という気持ちで挑戦していこう!

コーチの杉田でした。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 20:04 | コメントは受け付けていません。