日別アーカイブ:

おめでとう全国選抜ジュニア(中牟田杯)

先日、福岡で行われましたジュニアの全国大会(中牟田杯)において当校選手クラスからも、男子では中村誠太郎選手が単複で出場を果たし、女子では川口日菜紗選手がダブルスで出場する活躍を見せてくれました。二人とも関西を代表する選手として立派に成長しています。とりわけ今回の女子ダブルスでは川口日菜紗選手が、全国4位に入る素晴らしい成績を残してくれました。このクラブで真剣に全国の頂点を目指して練習を重ねてきた結果だと思います。全国4位は素晴らしい成績ですがあくまで目指しているのは頂点!!という感じで本人もまだまだ先を見つめています。これからの活躍をみなさんと一緒に応援したいと思います。

クレセントのジュニア達も先輩の後に続くようがんばろう!

2018年15歳以下全国選抜ジュニアテニス選手権大会(第37回中牟田杯)

女子ダブルス4位  

選手S3クラス 川口日菜紗 選手

ひなた中牟田

城陽校 杉田でしたるんるん (音符)

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 12:35 | コメントは受け付けていません。

城陽校ハロウィン発表!

城陽校のハロウィン重さ当てクイズの正解は、2,400グラムでした~!

賞品や飾りのかぼちゃをすべて合わせた重さになっているので、少し難しかったかもしれません。

その中で2,410グラムの回答をしてくれたkidsクラスの座波なおちゃんが、見事賞品をGETしました。食べきれるかな~目 たらーっ (汗)

おめでとう!グッド (上向き矢印)

2018座波なおちゃん

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 12:33 | コメントは受け付けていません。