日別アーカイブ:

寒波?

こんばんは

京都地区のブログとして水・土と定期更新をここしばらく続けてきましたが、今回は一日遅れてしまいましたふらふら

すみませんあせあせ (飛び散る汗)

昨日の夜は積もるほどの雪が降りましたね雪

帰り道では道路にも雪が積もっていて少しひやひやしながら帰宅しましたたらーっ (汗)

僕の家のところは3~4センチほど積もっていて明日は大丈夫かなとか考えていましたが、今朝になるとある程度溶けていたので安心しましたわーい (嬉しい顔)

ただまだまだ寒い日が続いていますのでみなさん気を付けて下さいねdouble exclamation

 

眼鏡 コーチの大谷でした眼鏡

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 22:36 | コメントは受け付けていません。