大坂なおみ選手優勝!!!!!

こんにちは!!

先日は大坂なおみ選手の試合を皆さま見ておられたのではないでしょうか??

私もレッスンの合間にケータイで逐一確認しながら過ごしていましたわーい (嬉しい顔)

ついに全米オープンに続き全豪オープンも優勝しましたね!!

本当に素晴らしいです!今回は優勝だけではなく、世界ランキング1位という偉業もなしとげました!!

次の全仏オープンはクレーコートと相性はよくないかな??という感じですがぜひとも優勝していただきたいですねわーい (嬉しい顔)

このまま年間グランドスラムなんてこともうれしい顔

また、大坂なおみ選手ばかりが取り上げられていますが、車いすテニスの部で日本の上地結衣選手がシングルス準優勝もしています!!

テレビなどでは車いすテニスももっと取り上げて盛り上げていってもらいたいですね冷や汗 (顔)

 

コーチの樋口ひよこ でした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 14:03 | コメントは受け付けていません。